あごと大吉。


  昨日は東京で、結婚式だった。

  天気はすごく良くて、晴れていてあったかいけど、

  涼しい風が吹いていて、身の引き締まる感じ。

  地下鉄で乗り換え間違えて、逆方向に向かって行ってしまった。けど  

  なんなく到着。

  〜

  教会ではなく、神社での結婚式だ。初めてだった。

  写真撮影は禁止だ。それもまたいい。


  みんなの目がしっかりと記憶している。


  誓いの言葉も難しい日本語(?)で、かっこよかった。


    
  

       
  
        街を歩いている花嫁さんは、かなり主役だ。          

  〜

  披露宴。

    

          素敵なお着物と☆☆


      

            おいしい料理と♪
   

    

               花と♪ 


       

               涙と、、

  〜

  結婚式はあっという間に過ぎてしまうと、分かっていたから、

  よく見て、よく喋り、よく食べ、

  なるべく長く感じようと一生懸命だったけど、

  楽しく美しい時間は、軽快にスキップするように過ぎていった。



  天窓から差し込む春の日差しが、二人を祝福していた。

  とってもいい結婚式だった。 


  おめでとうございます☆

  お幸せに♪

    〜

      

             小田和正 −たしかなこと −

                〜〜〜〜〜〜