幸せは目に見えない、って。


  〜

  昨日(日曜日)、曇っていて寒い一日。。

  出掛けがてら、いつも通る裏道にある、桜を押している(?)場所に行ってみた。  

  毎年遠目には見ていたけど、近づいたのは初めてだ。


    

             なかなかすごい!

               ただ、、

       

           人がいない、、なんで??

           ものすごい満開なのに!

    〜

    確かに寒いけど、、こんなに独り占めできても。。

    きっと、アピールが足りないのだろう、、

    「お前はアピールが足りない!」と、

    忘年会で社長にお言葉をいただいた事を思い出した。

    褒め言葉?


    枝の剪定もされてないようなので、伸び放題☆


      

            「頭上桜!注意!」。


    

           鯉のぼりもどこか寂しげ。。


  綺麗な桜も、寒くて曇りで一人だと、切ない花に見えてしまった。

  こんだけ涼しければ、今週末まで持つかも♪

  がんばれ桜! お前ならやれる! 俺は信じてるぞ! (意味分からん。)