坦々麺。



  今日は、東京の府中市にある、野川公園というとこに

  滑りに行ってきた。

  とてもいい天気だった♪ 

  〜

  朝9時に車で家を出た。朝ドライブは気持ちよく、

  途中10台くらいの暴走族と並走したが、

  もはや暴走ではなく、ツーリングであり。。


  春の風に、若い心が高ぶってしまっているのは、
 
  タオルで隠した顔からも、取って見れた。〜

  〜

    

           公園にあった、早咲きの桜☆


  公園にはいろんな人がいて、みんなのんびり楽しそうで、

  その中に身を置いていられる事が、幸せに感じられた。。

  
         


  幸せな一日を増やしてゆく事が、人の幸せなのではないのかな。。

  当たり前か。。? もっと深いか?

  
     
   

  来週は満開だ♪。 
     
  今散っていく君の事は、俺は覚えているよ。

  〜〜


    

         TOTAクン、ありがとうございやす☆