上京


  
  あったかいと思ったら、寒かった土曜日。

  電車に乗って街へ、そして桜の名所へ散歩した。


      

    普通に撮ったのに、、なんだかカップルが多いな。。


    

              見事に満開♪


  でも、やっぱりちょっと寒くて、盛り上がれきれない感じ。。

  人気の出店は、お好み焼きと金魚すくいだった。

  
  ふと、自分は着物フェチなんじゃないかと思った。

  着物を着ている女性が、とても綺麗に見える。

  桜と着物。最高である。

  写真を撮らしてもらおうかと思ったが、勇気がなかった。。

  〜

  夜、新宿に上京して呑んだ。

  人がすごく多くて、すごかった。

  飲み屋さんにたどり着くのにも迷ってしまった。。

  
  飲み屋さんも混んでいて、すごく高いテンションだった。

  トイレ待ちでも、知らない人と会話とかして、一期一会を味わった。

  
  帰り道〜

  HUFがBS FLIPしたレンガのバンクを横目に、駅へと急いだ。

  駅はまたすごい人で、みんなとはぐれてしまい、迷子になった。

  酔っていてよく分からなかったので、掃除のおばちゃんに聞いて、

  電車に乗った。結局一人で帰った。。

  〜

  今の世の中、ラジオで聞いた曲や、スケビで使っている曲を調べることは、  

  昔に比べると容易になった。

  それでも、飲み屋さんのトイレでかかっている曲は、

  その時楽しむしかないのであろう。。


  いい曲だったな〜、覚えてないけど。。

  〜