桜色。



   


  今日はいい天気だった。 そんで滑ってきた。。

  通りがかりの公園では、家族連れの人達がバーベキューとかしていて、  

  とっってもいい雰囲気だった。

  
  新板を下ろした。滑りやすかった。

  日も伸びたので、とにかく滑り続けた。


  途中、トラックが突然カタカタ音を立てるので、見てみたら、

  ベースにひびが入っていた。

  昨日板を買ったのに、、今度はトラックか〜

  とりあえずまだ滑れるから、このままでいいか。。

  次はインディーにしようかな〜

  
  bpのビデオを借りた。みんなすごいかっこよかった☆

  〜

     

  街が彩られていく。単純にすごいと思う。

  春になると花が咲くって。。


  あと最近料理とかもすごいと思う。

  ひとつひとつばらばらな材料を、

  いろいろするとおいしくなったり、おいしくなかったり。

  そして食べて栄養になったり。とか。