YUI



  今日は少し滑って、夜、フットサルをした。

  駅ビルの屋上にあるフットサルコートで、夜景が綺麗だった。

  屋上ってさっぱりしていて好きだ。


  友達の友達の彼女が(要するに知り合いではない方)座って見ていた。

  なぜだか女の人が見ていると張り切ってしまう。のは俺だけじゃないはずだ!  

  
  おかげで、肘と膝を軽くすりむいていた。。

  〜

  板を買ってしまった。。

  前の板は、まだ2ヵ月しか乗っていないのに、ぼろぼろになった。

  
  今回の板は冒険してみた。

  つい最近知った人の板を選んでみた。

  CreationのDave Caddoだ。


    
   
  「らしくないね〜」と言われてみた(?)。

  〜

  春。

  窓を開けて車を走らせる。

  ラジオからこんな曲が流れて、ボリュームを上げたいが、

  外に聴こえるのが恥ずかしいので、下げた。

    
           〜 Yui cherry 〜