AMURAX


  〜

  昨日、髪を切りに行った。

  明日は結婚式だから♪ 


  「かっこよくしてくれ!、結婚式なんだ!、

   俺の人生が、髪型がかっこいいかどうかで、決まるかもしれない!」
 

  ほんとに髪型の話しは、それだけだった、、


  あとの会話は、内緒にしなくてもいいのに、強引に「それは内緒、」

  という落とし方をする話しをしていた。

  そして、ひょんな話しから、彼女の手首に巻かれた腕時計を、

  自分がして帰ることになった。。


  こうして書くと、なんだかロマンチックだが、

  実際は、「腕時計が増えてきたから、これ買わない?、とりあえず試してみてよ。」  

  だ。

    
 
         なかなかかっこいい。。 

  〜

  「明日結婚式だからさ〜、」と母に言うと、帰ってきた言葉は、

  「あんたいい人見つけてきなさい、特別かわいくなくたっていいんだから、

   普通が1番!、美人なんて3日で飽きるわよ!

   顔なんて付いてりゃいいのよ!。」

  。。

  これは、言った言葉を集めたのではない、

  実際に連続して口から発せられた言葉だ。。
  

  かっこよくなった髪型が、シュンと折れた気がした、、

  〜

  明日は、いい天気になりそうですってよ☆