この春を、




  「バカって言うと、バカって言う、」

  。。。


  日曜の夜です。

  
  〜〜



  何事もなかった様に桜が咲いていて、


  何事もなかった様に人々が愛でている、

  

  一月前の今夜まで、



  忘れていませんよ、

  
  忘れませんよ、



  今年も桜は咲いていますよ、


  これからずっと想っていきます、  



  〜〜



  昨日(土曜日)は、少しの霧雨が降ったり止んだり。

  久しぶりに街に行き、神社に行った。

  

  お願い事をしてきた。



  神社に裏手の公園には桜が植わっていて、散歩した。

  満開で、綺麗だった。

  
  一人ベンチに座って、ポットのミルクティーを飲みながら、、

  チョコ食べた。。


  そろそろ「チョコ自粛」しないといけないナウ。(?)

  

  〜〜



  今日(日曜日)は、体を動かした。  

  とりあえず昼間はジョギングした。

  何気に週一ジョグ続いてます;

  目指す「皇居ラン!」の日も近いです!(遠いです。。) 
  
  

  〜


  午後は何しようかな〜と思ったけど、

  がんばって久しぶりにスケボーしに行った。


  電車に乗って向かう駅に着いたら、

  駅の近くは桜スポットで、すごかった。。


  
  桜って、こんなに元気に咲いていたんだね。。




         







        

  




          




  桜って、っていうか花って、安らぎますよね。

  あの、その、安らぎって数字に表せないですよね。


  今、何でも数字にしたがるし、もう数字嫌いになりそうだから、


  数字に表せないことって、好きだな〜、、


  大事にしたいな〜。。


  〜
     
  
  ゆっくり桜散歩してから、スケボー場に行って汗を流しました。

  やっぱり運動って気持ちいい〜♪

  勉強よりも運動が好きだな〜♪

  勉強したことないけど〜♪

  。。。
  
  

      




  明日からも、がんばろうね〜


  チェーンメール一通も来ないな〜、、


  いや、回さなくていいですよ;


  〜