美女平、



  木曜日。


  晴れている。

  春の風がカーテンをゆらゆらと揺らしていて、

  和んだりする。


  日記です。


  〜


  今週は仕事が遅番の週だ。


  最近深夜ラジオが好きだ。

  深夜に帰宅して、ホッと一息つきながら、

  イヤホンで深夜のラジオを聴く。


  深夜ラジオは、まったりとしていて、

  DJの人も自分の喋りたいことを、たらたらと喋っている。


  〜


  昼間は普通に喋っている女性のDJの方が、

  深夜になると自分の好きな音楽について、淡々と語っていたりして、


  「こんなに音楽好きな人だったんだ。。」と驚いたりする。


  そんな番組が録音じゃなくて、生放送でやっていたりするので、

  リスナーから送られてくるメールも、じっとり(?)としていて、

  聴いていてとても落ち着く。



  〜〜〜




       




  毎朝地震の揺れで起きている;

  原始時代のようだ、、、(原始時代のことよく知らないけど、、)  

  ギャートルズみたい。。。



  こないだふと「千と千尋の〜」を少し見た。

  最初の方だけだけど。


  お父さんとお母さんが豚になってた;(怖い〜;)

  自分も豚にならないように気を付けようと思った(?)。。

  
  
  〜〜



  思い立って写真誌を作ってみたり、

  
     
      



  初めてネットで募金してみたり、

  「ネットで募金!?、義援金詐欺!?」とビビッてしまいますが、      

  (ビビリ過ぎ?;)

  がんばって(?)募金してみました。

 

  そんな感じです。(?)  
  

  〜