「大人になっても、」



  水曜日、

  風がすごく強い一日。


  夜空をすごい勢いで雲が流れていて、

  思わず「竜の巣だーっ!」って叫んでしまいました。

  、、、嘘です。

  さすがに夜中の住宅街でそんなことしません;


  日記です。。


  〜


  今週は仕事が遅番で、昼間街に自転車漕いで行ったりして、

  そんで本屋さんでかわいい山雑誌を買って、

  建物の外に出てみたら、雨が降っていたりして、、


  バックの中から合羽出して、

  軽いにわか雨の中を自転車を漕いだ。


  そしたらなんだか、気持ちよかった。


  日記でした。


  〜〜


  ラジオで「最近、指輪が売れているらしい。」と言っていて、

  そこから始まる話は「震災後、あなたの恋愛は変わりましたか?」

  みたいな話で。


  NYの911後に結婚する人が増えたみたいに、

  震災以降みんなの恋愛感はどうなったんだろう、

  みたいな話をしていて、、



  みなさんはどうですか?(最近よく聞くね;)


  恋人同士とか、 夫婦とか、 一人でも、、


  何か変わりました?


  指輪、買ってもらいました?(?)


  〜


  どっちなんだろう。。


  女性の方が、「指輪が、欲しいの、、」と言うのか、、


  それとも男子がサッと手渡し「おまえに持っていて欲しいんだ。」

  と言ったのか。。


  
  でも、絆が深まった人達ばかりでもないみたいで、

  いざとなったら男が頼りにならなくて、何もしてくれなくて、

  ちょっと残念みたいな、、

  そんなniizみたいな頼りない男子が他にもいて、安心しました。(汗;)  
  


  〜〜



  niizの恋愛は、 大きく変わった。(意味深〜。)


  いや、変わってはいないのかもしれない、

  ただ「はっきりをした」だけだと思う。


  こんなこと書いてもあれだね、、つまらないね、(?)



  〜〜



  「指輪欲しいな〜。。」

  
  「こないだ買ってやったじゃん、」

 
  「でも、地震きたし、、不安なの。。」


  「分かったよ、 じゃあどんな指輪がいいんだよ?」


  「え〜っ!、ほんとに〜☆、どんなのでもいいよ〜♪

     でも、透明で大きめな石が付いてるのが欲しいの☆」


  「 、、、」


  「、、透明だと、安心するらしいの、、」



  〜


  とりあえずもうすぐゴールデンウィークですね。。

  がんばりましょう〜!