花水木、



  日曜日、 夜、


  この国を、 愛せますか?


  
  なんつって。


  たらたら日記です。


  〜


  今は藤井フミヤさんのラジオを聴いている。

  日曜の夜のこの番組が好きで、

 
  日曜の夜って「また明日から仕事か〜、」なんて気持ちだけど、

  でも、この楽しみができて、嬉しい。


  しかも今日のゲストは松さんだ♪ 。。。




  聖さんがゲストの週は、すごく楽しみにいていた。

  けど、 聴かなかった、 聴けなかった、

  
  3月の13日はそんな感じじゃなかった。

  
  もう聴けないけど、それはそれで仕方ない。(涙;)

  

  〜



  震災後はまだ山歩きに行ってない。


  もちろんいろいろあったし、電車の流れや余震もあって、


  それに人に会っていたりしたり。

  

  でも、 ほんとは行こうと思えば行けたんだ。

  
  でも行かなかった。


  自粛じゃないよ。


  なんとなく行かなかったんだ。(そんな結論?)
  
 

  〜



  (松さんも写真撮るの好きだって!niizも好きだよ!(?))


  (TRUE LOVE流れたよ!(涙))



  「 君だけを見つめて、 君だけしかいなくて、、

     僕らはいつも、 遥か遥か遠い未来を、、、 」



  で、今日はたらたら起きて、作業着洗って、

  新緑とアブラムシのおしっこ浴びながら(?)ジョグして、

  夕方からがんばってスケボーしに行きました。



  まあ、 普通な一日で、幸せな空で、綺麗な君でした。

  君ってのは太陽と風と花水木とか、雲とかです。





          






           


 

  〜〜



  今ラジオでフレデリック・バックさんのことをやっています。

  フレデリック・バック展行きたいな。


  まだやってないんだ。。


  いろいろ言ってますよ、 いろいろね。

  
   、、、 


  分かっているんだ、


  分かっているんだよ。

  

  だから、大丈夫。



  〜〜



  大分あったかくなってきたけど、

  うっかり薄着で外出すると、肌寒くなっちゃったりして、


  季節の変わり目だし、こまめに脱ぎ着して、

  体調に気を付けましょう。  
  

  〜