パウンドケーキ。


  水曜日。

  いつの間にか12月。

  ほんとは気付いてた。


  12月って好きだ。

  みんなが同じような気持ちに、なってる気がして。

  「師走」って聞くだけで、言うだけで、

  流れに乗れてる気がして、ほっとしてるのかもしれない。


  niizなんて、ほんとは大して忙しくもないのに、

  忙しいふりをして見せたり。

  「年末だからいろいろね〜」なんつって。


  特に25日〜30日くらいが好きだ。

  独りで居たいような、誰かと居たいような。。

  そんな、感じだった気がする。

  
  〜

  
  今日は、サンタさんに頼むプレゼントを選ぼうと、電気屋さんとかに   

  行ってきた。

  わざわざ少し遠くの電気屋さんに、散策サイクリング♪



     

          うーん、これがいいかな〜


  〜


  そんで、ちょっと落ち葉拾った。

  そしたら、小さい花が咲いていたりして、

  「ついでに写真撮ろ〜」なんて思ったら、
    

  
      
       




      




          




      


  秋でも結構花が咲いているんだなって、気付いた。

  
  神社にお参りもした。



     

          ご神木の大イチョウ、、


         

                  〜♪

  晴れていて、静かな神社。

  気持ちよかった。


  「サイクリングしながら、寄り道しよう!」

  なんて思っていたわけじゃなく、

  綺麗な落ち葉を捜して漕いでいたら、

  神社にも着いた。

  
  そしてお参りした。

  いろいろお願いした。。

  あと、まだ少しあるけど、今年のお礼もした。



           〜*〜*〜*〜*〜

  
      



         



     


              〜*〜*〜*〜*〜