逢いたいと、




  金曜日、


  雨が降っていました、


  寒いけど、 もう真冬の寒さではありません、



  〜


  
  書いて、 自分を見直す時もあります、


  いっぱい書いて、 全部消します、


  
  そしてホッとします、



  〜


  
  「フィルム」という曲を聴いています、


  
  あとは、 雨音も聴いています、



  いろんなところで「ポタポタ、」 「パタパタ、」 、、  



  窓を開ければ、 遠くにも、 近くにも、


  拾いきれないほどの音色が漂っていて、


  目を閉じれば無限の世界が広がってゆく、



  そして、 心を優しく潤してくれる、



  〜



  あとは、



  「我ら、時」を注文したり、



  ひふみよにも、オペラシティにも行けなかったけど、


  やっとniizもひとつ、  参加できた気がして、


  ただ買っただけだけどさ、、 



  〜



  あとは〜、 ハンサムマザーという単語に反応してみたり、?   



  〜



  週末は、 雨かな〜?



  それとも雪かな〜



  みなさん、よい週末を♪



  〜