静かなくちづけ、




  土曜日、



  春の嵐の一日、



  風吹きに遠出するな、ということで、


  家でごろごろしていた。。



  桜餅食べたり、 スマホいじったり、、



  niiz36歳にしてスマホ携帯にしてみました!


  、、、



  まあ、スマホなんて余裕でしょ〜、


  niizにかかればこんなおもちゃ、一年もあれば余裕で使えるようになりますよ〜♪  



  、、、一年はかかりそうな雰囲気です。。


  
  触れたか触れてないかの時に、勝手にボタンが押されちゃって〜と、


  母が銀行のATMの画面について言っていた意味を、今はよく分かります。。




 
      




  〜



  夕方から、新しくできたでっかい本屋さんへ行った。



  みんな本好きだよね〜、



  本って夢見れるよね♪



  旅の本、 車の本、 スポーツの本、 写真集とかも、



  遠くに旅できなくても、  欲しい車が買えなくても、


  スポーツ選手みたいにできなくても、  写真集の風景は彼方でも、、  




  夢を見れる、



  夢は見れる、


  
  その時人は、 いろんなことを忘れられる、



  いろんなことを、





       







      




  〜



  
   春らしく、 


  
   春らしく、  



   春のような、



   その笑顔を、



   その髪を、



   その指よ、、




  〜