ワイワイする♪



  月曜日。



  今週は仕事が遅番なので、朝はだらだらと寝ていた。

  なんとなく何か降っているような気がして、 

  もそもそ起き上がって雨戸を開けると、雪が降っていた。
   

  嬉しかった。

  
  冷たい空気が、嬉しかった。


  日記です。



  〜



  昨日は登ってきた。
 
  と言っても山ではない。


  クライミングのジムに行って、クライミング体験をしてきた。

  倉庫みたいな建物の中に壁があって、

  ぼこぼことした物(?)が付いていて、

  それを掴んで登っていく、あれだ(?)。


  いつかやってみたいな〜と思っていたのだけど、

  なかなかきっかけがなくて、、


  でも土曜日に連絡をとっていた友達が、最近始めたというので、

  おんぶにだっこで、日曜日に一緒に連れてってもらえることとなった。

  (Sくんありがとう〜!)


  〜



  niizは初めてなので、とりあえず体験コースで基本を教えてもらう。

  その体験コースの先生が、「かわいくて優しい女の人☆」と聞いていて、、

  俄然楽しみ↑な気持ちでジムに向かった。


  そしたら、その女の人は休みで、、

  男の人だった。。

  
  しかもその先生はまるで厳しく、、

  niizは半泣きで登らされた。(そこまでではないけど;)


  できることなら、もう一度女の先生で体験コースをお願いしたい!(バカ;)  



  〜


  クライミングしてみた感想は〜、

  とても難しかった;


  もちろん簡単なコースから難しいコースまで、いろいろあるのだけど、

  簡単なコースでも「こんなに大変なの?;」と思った。


  でも、楽しくて夢中になって、写真撮ってくるの忘れた。。



  〜



  あと、思ったより女性がたくさんいて、びっくりした。

  男と女で半々くらいだったんじゃないかな。


  そんで、女の人でもすごく上手だし力があるんだよね。

  niiz女の人が、あんなに力あるとは知らなかったよ!


  もしかして、 女の人って普段、力ないフリしてる?。。。      



  〜〜



  みんなでワイワイ言いながら、登り方を考えて、

  挑戦してみて、失敗して、また考えて、失敗して、

  で、成功! みたいな。


  ワイワイするとすごく楽しい♪
 
  
  またワイワイしに行きたい〜☆


  ただ、今日はすごい筋肉痛です;


  こりゃあいい運動になるな〜


  〜


  さて、筋肉痛だし、今週もなんとなく仕事しよう。

  
  もう三月、、


  まだ三月 ♪


  〜