「ひみつ」



  土曜日、


  晴れ。


  夕日が綺麗で、嬉しかった。


  日記です。



  〜



  「週末は冒険に行くぞ!」なんて思っていて、
  
  泊まりで山に行く準備をしていたのだけど。。


  今週はちょっと特別寒くなかったですか?、、

  別にヘたれたわけではないですよ;;


  ただ、まだちょっと山は寒いかな〜と思って。。


  で、でもそろそろ行きますよ!;;
  
  次は行きます!(?;)



  〜



  そんなんで、今日は前から行ってみたかった谷に行き、

  散歩してきた。




     

               おお?




        

                  おお!




               

                     ふむふむ、、
 



        

                  へぇ〜。




  ムーミン谷に行ってきた。


  子供が欲しくなった。


  子供と一緒に、子供の世話してるフリして、

  自分が目一杯遊びたい。




      

               靴だらけ。 



  子供達は、楽しそうだった。

  niizも子供に戻って、遊びたかった。

  子供がいる方は、行ってみてください。

  無料ですよ!(笑)



  〜



  夜は走ってきた。

  、、もう走り話は飽きましたかね;

  東京マラソンも終わっちゃったし。。


  
  あとは、 悩んだりしてます。

  niizは人生に悩んでます。

  いつものことなんだけどね;


  なので、 お花見が楽しみです!(?)


  何もかも忘れて浮かれたい〜!

  
  〜



       

              〜*〜*〜*〜