いのち、 



  日曜日。

  晴れていたけど、なかなか寒い日だった。

  

  ご無沙汰していました。

  新妻です。


  日記です。


  〜


  今日は子供が産まれた友達のところに、お祝いに行った。

  赤ちゃんは女の子で、二重でかわいかった。。


  抱っこさせてもらうと、ほんわりとあたたかかった。

  niizは抱っこに慣れていないので、体が固まってしまい、

  赤ちゃんがたまに動くと、niizもびっくりしてしまっていた;



  友達と会ったのも久しぶりだったので、

  たらたらとお喋りさせてもらった。


  なんの話ししてたっけな;

  でも、たあいもない話をしていて、楽しくて幸せな時間だった。


  赤ちゃんがいる部屋って、、いいな〜って思った。

  
  
  おじゃましました〜♪

  また喋りに行きます♪(笑)



  〜〜〜



        
    




  地震が起きてから、いろんなことを思ったし、

  今も考えている。


  そしてこれからも考えようと思います。


  〜