つながり、









  げつようび、







  一月の 四日です、







  本年もよろしくお願いします、









  私は今日までお休みでした、







  お正月休みは 挨拶回りに行ったくらいで、







  あとは 抱っこしてました、







  そして 抱っこするときに 腰を痛めてしまい、






  今もちょっと辛いです;







  明日からの仕事だし 今は少しナイーブ(?)な気持ちです、   







  
  こないだ子供をおんぶしてみました、







  どうやら今の時代は おんぶはあまり流行らないみたいです、






  ちょっとダサいっぽいです、






  でも おんぶは家事もしやすいし いい具合でした、






  でも おんぶは一人で背負うのは 慣れていないと難しいです、







  いつか子供をかっこよくおんぶして 街を歩きたいです、








  え〜っと そんなことぐらいしか書くこともないのですが、







  そんな感じで今年もがんばりたいと思います、







  
  寒暖の差が大きいので 体調に気を付けてお過ごしください、







  ではでは、







  〜