佇まい、


パソコンの調子が悪くなってしまったので、



試しにスマホで書いてみています、



やっぱりスマホだとちょっと書きづらいですね;




でも 不思議です、




同じく文字が入力できるのに、




ちょっと書きづらいだけで、




気持ちが乗らないものなんです、






私は昨日から お正月休みになりました、





とは言っても、子供が小さいので、





1日1日が足早に過ぎて行き、





こんな調子で





お正月休みもあっという間に終わってしまうのだと思います、





ふぅ、スマホ入力は疲れます;





いろいろ書きたかったのですが、





「銅」と書いて「あががね」と読むとを知って、





心に沁みたこととか、







初めて私と子供ふたりきりで、






ベビーカーを押して スーパーに行った話しや、







今年一年のこととか 、





でも すいませんが今日はこの辺で、







北風も冷たくなってきましたので、






暖かくして下さい、