レモネード、









  もくようび、






  クリスマスイブです、







  いかがお過ごしでしょう?







  私は昨日 ケーキを食べました、







  仕事帰りにケーキ屋さんに寄って、



  



  実家の分と うちの分と、







  そしたら実家の兄も ケーキを買ってきていて、







  ケーキが多めになってしまいました、







  そんなんも いいもんです 、








  自分にプレゼントとか 買いましたか?








  私は何台かミニカーを買いました、







  、、ええ 自分にです。







  子供の物を買いに おもちゃ屋さんに行ったりしていたら、







  おもわず欲しくなってしまい、、








  本物は買えないけど ミニカーなら買えて 嬉しいです、










 
  明日からは クリスマス気分も薄れて 年末気分ですね、  







  その アンニュイな雰囲気が 結構好きです、








  焦る気持ちや 盛り上がる気持ち、







  でも大したことができなくて、








  結局コタツでみかんを食べている、







  
  そんで ゆっくりお茶でも飲んだら、







  
  寝てしまうな。。









  ゆったり過ごして 身体大事にして、







  お休みに備えましょう♪








  ではでは、
  



      

  〜