日常、








  にちようび、







  朝はしっとりと雨が降っていた、







  夕方には明るくなってきて 夕方の陽がさしていた、







  そんな一日だった、








  三連休ですね  みんな何してるかな?







  niizは主に  抱っこしています。。







  抱っこして  泣かれて  オムツ替えて 、







 


  秋らしくなってきて 







  いつの間にか金木犀の香りも消えて、








  稲刈りの香りがしています、








  ちょっと羽織りものも着れて 楽しいですね♪







  昨日はGジャンを着ましたよ、







  スニーカーも 厚手の物もそろそろ出動です、







  がんばって育めん目指します、







  なんだか安っぽい感じですね、、










  最近赤ちゃんが 笑顔を覚えたみたいです、  







  びっくりしました 







  ある朝から突然 ニコニコとし始めたのです、








  私は 嬉しかったです、











  こうして 子供をかわいく感じていくと








  父に会わせたかったなと 思うのです、








  何十年と生きてきて  あと数ヶ月だったのに、







  迷惑ばかりかけて  なんのお返しもできていなかったのに








  こんな小さな孫を抱いたら  父はどんな笑顔をしただろうか、









  想像すると 涙が出そうにもなる、 








  運命と言えばそれまでだけれども








  ほんとうのところは 私がのんびりだらだらとしてしまったからだ、  








  だが 後悔は先に立たない 、







  〜







    
  明日は体育の日です、








  天気も良さそうですってよ♪








  明日は孫の顔を見せに 母のところに行きます、








  そんな 普通にも見える  日常です、
  





  〜