ニット、









  にちようび、







  秋晴れの気持ちの良い一日だった、







  今日はちょこっと出掛けて 買い物などをした、







  子供が小さいと それだけでも精一杯な一日になる、







  家のことも大してできないし 自分の趣味なんて遠く彼方だ、







  そんな中でも ちょっと気に入った服装をして出掛けてみる、







  ほんとにささいな 小さなこと、







  今日は 茶スエードのスニーカーを履きました、







  秋っぽさ です、







  〜







  今は夜で 虫達が静かに鳴いています、







  外はひんやりとしていて 星もキラキラと瞬いています、







  ビールから お湯割りへ、







  キャップから ニット帽へ、






  
  わたしから  あなたへ、







  この夜空を越へて








  時も越へて








  そっと  ずっと、







  〜







  こないだの山旅の写真は 持って行ったフィルムカメラの調子が悪くて、







  ほとんど撮れていなかったのだけども、







  最初の何枚かだけは撮れていて、







  やっぱり全部見たかったなと 残念に思っています、     








     








         








  むきになって フィルムカメラ使い続けるのも








  もういいかなと思ったけど、








  もう一度 カメラを修理に出そうかなと 思っています、







  〜







  日一日と寒くなっていますので、







  体調など崩さぬよう 気をつけて過ごしてください、





  〜