にちにち、








  どようび、






  秋晴れの 気持ちいい一日でした、






  赤ん坊のために 部屋の物の配置換えなどをして、






  重い物も移動したりしたので ちょっと腰が痛いです;







  〜







  パン屋さんの友人から パンを送って頂きました、







  ありがとう、








  「友人が焼いたパンなんだな〜」と思いながら 食べています、






  
  「友達にパン屋さんがいるんだ〜」というのは なんかかっこよくて、







  よく自慢しています。。








  自慢できる友人は かっこいいです、







  〜







  こないだの山登りに行った時の写真が ほとんど撮れていませんでした、  







  フィルムカメラを持って行ったのだけど ちょっと調子が悪くて、







  帰ってきて フィルムを写真屋さんに出してみたら、







  フィルム3本とも 撮れていませんでした、









  そんな時  何を思ったか、








  もちろん残念ではあるのだけど、







  その気持ちとはまた違う 







  なぜか どこかすっきりとした気持ちになったことも 感じました、









  また私は 思い出そうともしました、








  あの時の景色達を  一生懸命思い出そうと 、








  今も しています、







  写真に撮って 安心していたのでしょう、








  山で 「荷物を軽くするために カメラは置いてきたの、」







  と言う年配の女性と会話をして、







  「この稜線は 二十年振りに歩くわ、」 と言いながら、








  すっきりとした目で 峰々を見てました、








  「カメラ 持ってくればよかったわ、」








  そう言いながらも なぜかにこにことしていて 、 











  写真が撮れていなかった分  毎日快晴だったのかもしれないし 、  






  〜







  朝晩は肌寒くもなってきました、







  風邪などひかないように、







  気を付けてお過ごしください、




  〜