色、










  げつようび、







  今日も霧雨が降っていた、








  車の運転も飽きたので  自転車に乗って、








  少し遠くの市役所まで漕いで行った、  








  帰り頃には スニーカーが濡れてしまい 








  靴の中まで水が沁みてくるのが、








  久しぶりな感覚で  ちょっと嬉しかった、











  ほんの一週間か  十日くらいの間に、









  世界の色が  変わって見える、









  色彩や  音色や   ほんのりとした 香り 、








  景色の中に   黄金色の輝き 、





     


  虫や風が  優しく 囁き 、








  
  金木犀の香りは  










  あなたの 優しさのよう 、










  〜









  今日は病院に行って  抜糸してもらった、








  手もすっきりだ、









  
  あったかいもの  食べたいな、









  ちょっと気が早いけど  鍋とかおいしそう、








  
  ラジオから流れる秋ソングがまた、









  いい味だしていて  楽しく嬉しいです、









  
  シャワーだけじゃなく 湯船にも浸かりたいな、    








  温泉も 行ってないな〜;












  って そんなにせかさないでよ ♪









  僕は今も  好きなんだよ、








  〜