霧雨 、










  今日は にちようびだった、







  優しく霧雨が降っていて  世界を麗しく してくれていた、









  先日 私は父になった、







  私に 子供が産まれたのだ、







  まだ実感は あまりないのだけれど、








  もしかしたら ずっとそんなものなのかもしれない、









  
  世の中のこと  人のしていること、







 
  いろいろあるのけれど、







  人が生まれるというのは、







  もっと  大きくて 、







  現実的であり  また幻想のようでもあった、








  
  
  たまに思っていることで







  もっと人が  生き生きというか






  
  生き物らしくというか 、







  そういうものであってもいいのではと 、








  人が 生きているということを、







  もう少し身近に感じられれば 、








  「幸せ」 という言葉の中身を 







  探すこともしなくなるのかもしれない、







  〜〜







  って言っても  お父さんが抱っこしていると気づくと、







  ふんぞり返って泣き出すんですけどね; 







  今日は雨の中 1人で一生懸命チャイルドシートを取り付けましたよ、  







  車が狭くて 運転席がだいぶ窮屈になりましたけども、、







  ええ、 パパは我慢して運転しますよ。。







       
  
  今後は親子共々 よろしくお願いします。 
  
  



  〜