ぽろぽろ、










  かようび、







  涼しいというよりも もう少し肌寒くも感じるくらい、







  風が入れ替わっていた、









  ラジオから流れる 夏フェスの音源も、








  遠い夢の様にも写って  どこか寂しく、








  
  何もしないうちに夏が過ぎて 








  あんなに暑く 苦しくも感じていたはずの日々が、









  なぜか今は 少し愛おしくすら感じる 、







  


  夏らしい事を したいと思っていたけれど、









  足首が痛くなったり、








  仕事中に手を切ってしまい 五針縫ったりとかして、








  日々 頑張って生きていた感じで、









  夜 散歩の帰り路から見えた 遠くの打ち上げ花火と、








  道端にひっくり返っていたカブトムシを 助けてあげたことが、








  僕の夏休みの 思い出だった、









  あまりにもなんとなくな日々だったので、










  試しに いいことあるかなと思って(?)、 









  寝る前に座禅なんかを組んでみたりして、









  部屋を暗く  窓を開け放して  夜風と虫の声  、









  するとだんだん 、   








  眠くなって   ベッドに行く 。。









  いつの間にか 「座禅を組むと→眠くなる」という、









  意味があるのかないのか分からない? という結果になったけれど   








  まあ 寝る前にスマホの画面を見つめているよりは 








  いいことだろうと 思っている、









    「BE HERE NOW」 







  〜







  
  気温の変化も大きいので 体調など崩さぬよう、








  心に体の様子を聞いてみて 過ごしてみてはいかがでしょうか、






  
  そろそろあたたかい麺でも  食べましょうか 、






  〜