恵み、









  どようび、









  昼間はやっぱり暑かったですが  夜はホッとできる涼しさです







  
  お盆休みも 明日で終わりです、







  休みは4日間しかなかったので あっという間でした、







  niizは新盆でもありましたので 大人しく近所をプラプラとしていました、







  「夏はこれから!」なんて書いておきながら  夏らしいことはしていません、  







  山登り道具もそろそろ劣化してきているのではないかと 心配になっています、







  


  この休み中にしたことと言えば、








  車をやっと洗車できた事で その後に夕立がきたのだけども、







  ボディがすごく撥水して 水滴がコロコロしていたことが








  とても嬉しかったことでした。









  明日は家族そろって 送り火を焚きます、







  迎え火の時 なかなか木に火が点かなくて、







  煙もちょっとしかたたなかったので;







  送り火はしっかりとできたらと 思っています、








  〜〜







  あと この夏にしたことといったら、








  便箋を買ったことでしょうか、








  恥ずかしながら 生まれて初めて 便箋というものを買いました、








  便箋を買うだけなのに ちょっと緊張していました、








  不思議なものです、









  電話やメールもあって  いつかの未来にいるはずなのに、








  カセットテープを聴いて  フィルムを巻いて  手紙を書いて 、









  その瞬間に感じる何かとは  何なのだろう、










  懐かしさ?   あたたかさ?   









  きっと 私がそこに感じるのは









  愛おしさではないかと  想っています、  








  〜






  まだ暑い日が続いてますので  無理せずに







  お身体大事にお過ごしください、

  


  〜