季刊、










  げつようび、







  ここ数日 少し爽やかな風です、







  夜はちょっと肌寒かったりします、








  今宵は 月が綺麗に見えています、








  静かな夜に 静かに月が浮いていて、







  少し遠くの車の音や 風に乗ってやってくる踏切の音も、







  私をここちよくしてくれます、









  最近は 山にも行ってないし 物づくりもしていないけれど、







  いろいろと忙しく過ごしています、







  そうこうしていると 時が季節のように過ぎていってしまうので、  







  たまには歩を止めてあげたくもなり、







  こうして日記を書いてみたりもします、










  いろいろなことが どんどんと遠くに行ってしまいます、







  でも それも人生なのかもしれません、







  乗り越えているわけではなくて、







  ただ 過ぎていってしまう、








  寂しさも 悲しさも  時に包まれて、








  過ぎてゆきます、







  〜







  昼夜の寒暖の差があるので、






  身体大事に過ごしてください、







  今週もぼちぼちがんばりましょう♪





  〜