メンズライク、









  にちようびの 朝です、







  朝型の生活になったと 言いたいところですが、







  実際は 夜に晩酌をして すぐ寝てしまう癖がついてしまい、    







  朝早く起きることが多くなりました、








  にちようの朝は 静かな時間です、









  今朝は曇っていて ひんやりとしています、







  

  紫陽花が しっとりと咲いていて、









  とても 美しく感じています、









  美しさは 感じるものであって、








  
  街にたくさん咲いている紫陽花を、








  切って 家に持って帰りたくもなるけれど、








  そういうことは したことがなくて、








  そういうことでは ないのだとも思います、 










  こないだ 山登りに行っている夢を見ました、









  テントの中で 次の日の工程を迷っている夢でした、








  私らしい夢だなと 思ってしまいました、










  今日は 父の日ですね、








  お父さんのみなさん ご苦労様です、








  私も父に 感謝したいと思います、








  〜







  ひんやりとした日曜の朝に、








  ラジオから「家族の風景」が流れてきました、








  ちょっと泣ける なんて言いませんよ、







  ただ











  〜