ヒンメリ、









  にちようび、







  今日も暑かったけれど 風が少し強く吹いていて、








  気持ちのいい一日だった、








  今日も お気に入りのジーパンを穿いて過ごした、







  暑い日にジーパンは ちょっと暑いけれど;







  お気に入りなので 穿いていて嬉しくもある、







  
  中高生が思うようなことを書いているな。。







  〜







  今日は実家に兄弟が集まって 庭の木を切ったりした、   







  庭の緑の勢いはすごいものだ;







  夕方の 少し涼しくなってきた時間に庭に出たのだけども、







  結構汗をかいた、







  長袖を着ていないと 蚊に刺されてしまうので、







  父のシャツを借りて 庭に出た、







  庭がさっぱり散髪されたようで 母もすっきりとしていた、







  〜








  あと 車を車検に出しに行った、








  私の中古車も 私が乗り始めてからもう十年も経つようだ、   








  でも 今でも自分の車を好きだ、








  私は ずっと好きだ、








  十年前と変わらず  








  いや 十年前よりも ずっと愛おしく感じている、








  これからも  ずっと








  ずっと   想い続けてゆく 、   








  〜








  夜風が 気持ちいいです、








  幸せを感じています、







  小さなこと  でも ほんとは小さくないんだよ、









  なんて   知ってるよね 、





  〜