かえる、










  きんようび、






  さわやかに晴れた一日でした、






  夜は 少し涼しい風が吹いています、







  昨日の夜は 大きく雷が鳴っていました、






  まるで 誰かに怒られているようでした、








  
  田んぼには水が引かれ、






  カエルがケコケコと鳴いています、









  すべてが キラキラと輝いて見えます、







  太陽も  星も、






  風も  香りも、






  動物も  植物も 、








  車や 信号でさえも、







  動いている物のすべてが 輝いて見えます、   
 






  それほどのことなのだと 思ったからです、







  この気持ちを忘れずに 生きてゆきたい、







  いや 忘れることはないだろう 、







  〜







  明日も 晴れるかな、







  明日も世界は  輝いているかな、








  美しい 日常が、








  きらきらと 、










  また 書きます、




  〜