ミューズ、









  かようび、







  今日は暑い一日だった、






  
  niizは今日はお休みでした、







  木陰の中で 大事にメールを綴ったり、







  夕方に少しだけ体を動かしに行ったりもした、







  今は夜で 涼しい風がゆっくりとカーテンを揺らしている、







  明日は お休みでしょうか?






  
  連休もあって みんなが楽しく過ごせたらと 想っています、
  






  
  
  いい 季節ですね、








  忘れていたように感じます、







  何回も歳を重ねたはずなのに、







  知っているはずのことを  瑞々しくと感じて、








  きっとこれからも たくさんのことが僕の前に現れるのだと思う、  








  
  季節は  恋のよう、








  そして季節は  愛に変わる、









  何度でも  何度でも 、  








  〜









  niizは明日は仕事です、、








  niizの分まで遊んできてください!








  渋滞はまりたいな〜、、  








  サービスエリアでワイワイしたいよ〜、、 
  







  ではでは。。





  〜