時、









  すいようび、







  今日もいい天気でした、







  今年のGWは 毎日いい天気でした、








  どこかお出掛けしましたか?









  夜は 風が少し冷たく感じます、







  
  外で鳴く虫の声が 世界を静かに感じさせます、   











  風にたなびく木々  夕暮れの香り、








  草花のうつくしさ  流れる雲 、








  それが私のGWでした、








   
  日記でした、









  部屋が散らかっているので 今から片付けます、








  読んでくれて ありがとうございます、





  〜