手弁当、








  げつようび、






  しっとりと 四月の雨、







  萌黄色って 誰が言った言葉なんでしょう、







  写真にも写せない 心にも留められない、







  目に写っている時だけの 一時の色、







  ただ 萌黄色という言葉があることを







  嬉しく 想って 、








  〜







  昨日(にちようび) またちょっと都内に行ってきました、







  電車が止まっていて 駅の構内は混乱していましたが、







  その分なのか街は 少しまったりしていたように思います、







  私も電車で移動することを諦めて 居る街をゆっくりと散策することにしました、  







  「こんなところに公園が〜」  「わぁ〜 オサレなカフェだな〜」







  という風に なんとも思ってなかった街を だんだん好きになってゆく気がして、








  楽しかったです、








  日記でした、








  〜








  濡れたボディに 桜の花びらが付いている車を見かけると、







  羨ましく思います、









  葉桜に  残る桜の  愛おしさ 









  肌寒い日が続いていますので、 







  突っ張らずに(?) 一枚羽織って出掛けてください、









  「スポーツミックス」という言葉が、



 



  なんとなく 結構好きです、、

  





  〜