ござを敷く、









  にちようび、







  今は朝で 外もまだ静かです、







  静かに 雨が降っています、







  桜が咲く時期は 冷たい雨が降っている気がします、







  せっかく浮かれたいのに 「そうはさせないよ、」と言われている様で、  







  「そうだよね、」と 少しはにかみます 、











  「イースター」と聞いて 「イースター島?」と思ったniizです、









  それだけです。。










  「家 欲しいな、」と思って 見学に行ったりしています、








  夢はいろいろあるけれど 現実もなかなか厳しいので;








  急いではいないので 楽しみながら悩んでみたいと思ってます、









  
  昨日は 少しお花見もしました、








  すごく立派な桜並木の場所で 








  風が吹くと白い桜がゆらゆらと揺れて、 








  大きな波の様に見えました、 








  ずっと見ていたいと思うのは なぜだろうと、







 
  それは桜が 散ってしまうからだろうか、








  それは「命の美しさ」 なのだろうか







 


  出店で買った広島風お好み焼きに、 








  やきそばが入っていなくて 残念でした 。










     「 夜桜の  空に舞い散る  春の雪、 」 
  







  〜








  まだ ひやひやと寒い日もあるので、








  お身体冷やぬよう 気をつけてお過ごしください、








  では 良い日曜日を 、






  〜