こよみ、









  どようび、







  なんとなく どこか季節が移ろっている







  そう感じている、







  なんとなくでしかないのだけれど、







  それを 人間という自分が感じられていることは、







  とても嬉しい、







  もっと もっと感じたい、







  小さくて ゆっくりとしたそれを







  一日一日 感じて生きたい、







  〜







  最近は 相変わらずコタツでころころしている、






  本を読んだり  夢を見たりzzz








  こないだ スケートボードをしに行った時、







  足首を捻挫してしまい 痛くて辛い;







  でも スケートボードをしている時に挫いたのではなく、







  スケートボードをしに行って 歩いている時に挫いてしまったのだ。。







  なんとも情けない、、








  明日はお休みだけれども 天気もぼんやりした感じみたいなので








  家でまったり休養しようかと思っている、








  溜まったフィルムでも片付けようか、








  じっくり本を読むのもいい、








  ラジオも聞きたいな、








  ゆっくりと想い 大事に過ごしたいと思います、








  まだ寒い日々が続いていますので 身体あったかくお過ごしください、  








  あとは 歩いていて捻挫しないように気を付けてください;





  〜