ガーベラ、









  にちようび、







  昼間は雨やみぞれも降って 冷たかった、







  今日は 神社に行きました、







  社の屋根から落ちる雨粒が 下に敷いてある玉砂利に当たり、







  心地の良い音を奏でていました、







  時が流れていることを  素直に受け入れられる、








  そんな 音色でした、







  〜







  夕方から晴れてきて 気持ちよかったです、








  ビルの屋上の駐車場に出ると 濡れた路面が綺麗に輝いていました、  








  ひんやりとした風も心地よくて 、








  「外出して 良かったな、」と思いました、








  明日は 誕生日なので、








  でも月曜だし仕事だし 普通に残業だろうし、








  なので今日は「自分にプレゼントを〜」と思って、







  街をプラプラしてみたのだけれども、








  あまり欲しい物も見当たらなくて、







  とりあえず鯛焼き買って食べてみました、







  バレンタインも近いので チョコ鯛焼きを選んでみたのだけども、







  でも やっぱりあんこが一番ですね;







  そんな一日でした、 






  
  充実です(?)







  〜






  まだ 寒いですね、







  街では春物を紹介しているので 勘違いしそうになるけれど、






  また明日からも寒いみたいなので、







  あったかくしてお過ごしください、






  
  こころも  紐解くように 、






  
  ゆるっと  行きましょう、





  〜