ポン屋さん、









  げつようび、







  まだ 寒い日が続いている、







  まだ と言う、







  この冷たい香りが  好きなのに、








  まだ  好きなのに 、







  〜







  一昨日のどようびに  友達に会いに、







  少し遠くの町まで行ってきました、







  わたしはその 山に囲まれた町に 憧れを持っていて 、







  いつか遊びに行きたいと 楽しみに思っていました、







  町には雪が降っていて、







  それは いつか思い出になるのだろうと思ったり、








  友達に案内してもらい 街を巡りました   ありがとう、








  街は  さわがしくなかったです、






  niizが住んでいる街や 道は、







  なんだか 騒がしく感じています、








  きもちのいい本屋さんに 連れて行ってもらい、







  本屋さんの中から  窓の外に降る雪を見ていました、







  あんな本屋さんのある街に住みたい、







     

  夜には温泉にも行って、







  とても気持ちのいいお湯でした、







  雪見の露天風呂です、










  もしわたしが このまま今の生活を続けたならば、







  この街に住むことは ないのだろうと思うと、







  なにかを無くしている気持ちになって 、






   

  夜の空から深々と降る雪を  ただずっと 眺めていました、   








  いい街でした、







  また行きたいです、








  また 行きます 、






  〜