若さ、









  もくようび、







  冷たい雨のいちにち、







  部屋でゆっくりとしていると、







  ふとラジオから ユーミンの「春よ〜」が流れてきた、







  まだ 春は遠いと思っているけれど、






  なぜかその歌は 胸に響いた、








  遠く春を想う気持ちが 、







  あなたの姿を 想い浮かべさせてくれ、







  少しの切なさと 大きな暖かさが 私の心を包んでいた、  







  〜






   
  毎日寒いですね、







  みなさんどんな風にお過ごしでしょうか、







  たとえば こたつスタイルとか、






  ヒートテック二枚重ねとか  カイロ使っているとか、






  カイロを貼る場所も気になります、






  niizはお腹派です、






  背中や太ももも試しましたが、






  おなかに落ち着きました、







  そんな風などうでもいい話が 結構好きです、






  冬のうちに 雪国の温泉も行きたいな〜






  冬 好きだな〜 なんて思います、






  冬に 人、






  そんな情景が いいのかもしれません、






     
  厚着で着膨れて ちょっと疲れる みたいな、






  そんな冬です、







  春よ〜  きっともうすぐなんだろうな、






  
  あたたかくして お過ごしください、






  〜