ひとびと、









  にちようび、







  朝は雲っていたけれど だんだんと晴れてきて、







  すっきりと気持ちの良い日和になりました、







  お正月休みも今日で終わりなので、







  スケートボードをして遊んできました、






  
  スケートボードパークには たくさんの人が来ていて、   







  みんな楽しそうに滑っていました、





  

  お昼頃から陽が落ちるまで、







  滑ったり お喋りしたり  転んだり 笑ったり、







  してきました、








  そんな時間を特別に感じて、







  なんとなく書こうと思いました、







  〜







  夕刻 帰りにショッピングモールに立ち寄ったら、







  
  とても混んでいて、







  なんだか いい雰囲気でした、








  みんな楽しそうで いいなって思ったんです、







  だだ それだけなんだけど、








  niizも 幸せな気持ちになりました、






  〜







  明日から 仕事始めです、







  がんばります、







  私は  わたしを  がんばります、






  
  
  わたしの想いを大事にして  がんばるのです、






  〜