子、







  

  どようび、







  明けまして おめでとうございます、






  本年も よろしくお願いします、







  〜







  年末年始を過ごしていると、







  不思議な気持ちになりました、
 







  世界を広く感じているのだと思います、








  人や言葉が 傍に居て、







  嘘を遠くに 感じられます、








  寒ささえも 気持ちよく、







  些細なことも 大事に思えます、








  目の前にある世界が 素敵で、







  携帯も 手元から離れてゆく、







  
  今までとは なんとなく違う、







  そう感じた 年末年始でした、








  歳 とったのかな、、







  でも 良い気分です、







  〜






  毎日寒いですので あたたかくしてお過ごしください、   







  あなたの心を 大切に想って  生きてください、







  私も そうします、






  〜