10年、








  かようび、







  今日もとても寒い一日だった、







  昼間に少し雪も降ったみたいだった、






  

  雪、  ちょっと見たかったな 、






  〜






  先週末は  山に泊まってきた、







  山は  やっぱりすごかった、







  山の中に居ると  人はすごくちっぽけな存在で、







  自然に対して  謙虚な気持ちになったり、







  地球に大きさに  恐れおののいたりもする、




    



  それでもまた  朝が来て、







          






  
  何事もなかったかの様に  私達に美しい世界を見せてくれる、     







        








  世界は  美しい 、







  世界はほんとに  美しいんだよ 、






   
  信じて 、








           






  〜




 


  今年もあと半月ですか、







  大事に 過ごしたいですね、







  友達と会ったり  冬の空気に微笑んだり、







  朝日の温もりや  星空の優しさ 、








  いつも大事に  想っています 、





  〜