明日、








  きんようび、







  曇っていて 寒い一日だった、







  ブログを書きたいなと 思っているのだけど、







  こたつから出れなくて 自分の部屋のパソコンの前まで辿り着けなくて、  







  ごろごろと寝てばかりいた、







  だらしないな〜とも思うけれど、







  冬だし 寒いし これでいいんだなとも思っている、







  もしかしたら  いや  もしかしなくとも、







  それは幸せの時間なのだ、







  何をしているわけでもない、







  ラジオを流しながら  雑誌をめくって、







  お茶とみかんと  こたつと座椅子、







  ラジオから 古いクリスマスソングが聞こえてくれば、







  恋人もサンタクロースだ 。







  〜






      

  雑誌で「カールフレンド」を特集していて、







  いい感じだな〜と 思った、







  女性にはどう接すれば良いのか(モテルのか)、







  分かっている様で  分かっていない、







  分かっていたとしても  それを好きな人の前でサラッとこなすことは、







  難しいことだ、







  

  でも 女性からしてみたら 「サラッとこなして欲しい」とは、






  思っていないのかもしれない、






  むしろ もっと分かりやすい方がいいのかも、







  でも 男はそうではない 男はサラッとこなすことがかっこいいと思っている、  







  もっと言えば 気付かれないくらいでもいい、







  「ほんとはいろいろ頑張ってくれてたんだ、」 くらいなことが、








  ずっと後で気付いてもらえたなら、








  かっこいいことなのだ、







  たとえそれが手遅れだったとしても  それでいい、








  なんて若い頃は思っていた(笑)、







  〜







  もっと頑張っておけば もしかしたら、、







  今でも そう想うこともある、







  でも今は  そう想えることが私の幸せだ、








  〜







  週末はもう少し寒くなりそうです、







  心暖まる いい明日になりますように、






  
  いつも祈っています、






  〜