素顔、










  かようび、







  気がつけばもう師走で 北風も吹いている、







  いつもの年ならば 今頃はもう少しそわそわとしていたと思うけれど、  







  今年の自分はそうでもない、







  なぜだろう







  なぜか 心のどこかで時を受け入れている自分がいる、







  時が ゆっくりと見えている様にすら感じる、







  落ち葉に見惚れても もう寂しい気持ちにはならない、







  景色が移り変わろうとも  私の想いは







           






  〜*〜*〜






  少し早いけれども 自分にプレゼントを買った







     







  ラジオです、






  自分の部屋にはステレオがなくて 携帯でラジオを聴いていたのだけど、






  「やっぱりちょっとしたラジオが欲しいな〜」と思っていて、






  いい感じの物を見つけたので はりきって買ってみました、






  シンプルで 使い心地もいい感じです、 






  嬉しいです、  







  〜





  
  寒くなってきましたね、






  いろいろと忙しない年末ですが、






  お身体大事に ご自愛ください、





  〜