アロハ、









  にちようび、







  今は朝で ひんやりとしています、







  昨日までハワイにいたので、





  

  日本が美しく感じます、






  〜






  ハワイには新婚旅行で行ってきました、







  天候にも恵まれて いい旅行だったと思います、







      





    


                









        







  〜







  サーフィンしたり  海ガメと泳いだり、






  ドライブしたり  ハイキングしたり、






  パンケーキ食べたり  ステーキ食べたり、






  してきました。







  えーっと  、







  もっと思い出があったはずなんだけど 、







  筆が進まないな 、









      





  

  〜







  日本も いいですね、







  四季が いいと思います、





  

  もっと笑顔が 欲しいかな 、









  あなたの笑顔が  見たいです、





  〜