色付き、









  にちようび、






  外は冷たく 雲っています、







  ここ数日は こまごまとした事をしていて、






  「ここにつっぱり棒が欲しいな〜」と思っていたところに、






  つっぱり棒を付けて すっきりしたり、






  腕時計の電池を取り替えたり、 






  ずっと付けていなかった部屋の豆電球を取り付けたり、






  あと やっと表札をシールで作って 貼ったり。。






  
  〜






  
  冷たい風に 軽い気持ちでスケボーを漕いで、






  街中で思わず転んで 地面に叩きつけられて、






  なんとか写真屋さんに行って フィルムを取ってきました、







       









          









           









  木の写真ばかり撮っているなと 山に居る時から思っていたけれど、








  それで良かったのだと 思いました、







  〜








  まだ雨は降っていません、







  お家でぼんやりしています、







  こんな日には 何をしていますか?







  今年の紅葉は なんだか綺麗に色付いているように感じます、







  しっぽりと 公園にでも行きたいです、







  ポットにミルクティーを淹れて ブランケットと小さなラジオでも持って、







  となりには 





  

      





  〜〜