静けさ、








  にちようび、






  今は夜だけれども 雨は降っていない、






  秋の虫が静かに鳴いている 静かな夜だ 、







  日曜の夜は 少し憂鬱な気持ちになる人もいると思うけれども、






  わたしはそうでもない、  






  いつからか そうでもなくなった、






  仕事が好きなわけではない、






  それは人生として間違えていると 分かっている 、






  〜






  今日はまた山歩きに行ってきました、






  山の紅葉は終わりかけでした、






  暖かい陽の光と 少し冷たい山の風が、





  
  気持ちよかったです、







  今日は 綺麗な森の山を歩いてきました、





   

  落ち葉の甘い香りが 森中を包んでいて、







  足元には色とりどりの葉が絨毯の様に広がり、






  その上を歩くと ふわふわとしていました、






     
     







  山の森の中は 静かでした、







  自然の音だけが耳に聞こえていて、







  心がとても落ち着いた と書きたいところだけど、







  実際は あまり落ち着かなかった、







  むしろ 少し怖かった、







  人間の私の鈍った感覚では 自然の中で心安らぐこともできない、   







  ただ 気持ちはよかった、 






  そんなもんなのかもしれない、






    






  〜〜






  雨が 降ってきました、







  日々寒くなってきましたので、






  お身体あたたかくしてお過ごしください、







  夜更かしせずに お風呂であったかくなって 早めに寝ましょう、






  と自分に言っています;、





  〜