初デート、








  げつようび、






  台風が近づいてきている夜、






  雨がザーザーと降っている、






  スマホでラジオを流して スマホを空の靴箱に入れて、





  ちょっと音を響かして  音を優しくして聞いている、







  昨日はちょっとスケボーをした、





  やっぱり楽しかった、





  少し前に足を痛くしてから スケボーしていなかったから、





  「足は大丈夫かな〜」と探り探り 無理せず滑った、





  スケボーがのんびりとした遊びで 良かった、






  〜





  今日は夕方から少し街に行って プラプラと本屋さんや無印を観て周った、





  部屋で使うブランケットを買った、







  本屋さんで何気なく恋愛の本を手にとってみたら(照)おもしろくて、






  若いカップルが来て niizと同じ本を手にとって、






  そのふたりの 恋愛の本を読みながらのせめぎ合いがまた初々しくて、






  確かに恋愛の指南書でも読めば 少しは有利に恋愛をすることができるかもしれない、  








  でも もし私がそれでうまくいったとしたら  虚しくなっていただろうし、







  触れた時の 本当の嬉しさも感じられなかっただろう、







  とりかえしのつかない失敗もある、







  それも受け止めて  私は生きてゆく、







  ただ 想い続けて  生きてゆく 、






  〜






  台風  気をつけましょう、






  この嵐も過ぎたら 街の紅葉も進んでいるでしょうか、






  空の香りも なんとなく薄くなってきて、






  毎日が愛おしく感じています、






  毎日愛おしく 想っています、





  〜