系譜、








  きんようび、






  少し暑い一日だった、






  金木犀の香りが風に乗り 香っている、






  金木犀の香りを好きに感じたのは、






  いつの年頃からだったのだろう、





  
  切なさと  温もりが  同居しているようなあの香り、






  もし 逢えたならば 、   そんな想像を心がしてしまう






  あの 香り 、 






  〜






            






  
  こないだ登った山の頂上から、






  あの山を見ていた、







  地図と磁石を合わせて  見える山々の名を調べていて、






  遠くに随分と大きな山を見て あれはなんの山なのだろうと、






  それがあの山だった、






  遠くから見ても  それは立派な山で、






  印象深かった 、







  だから事が起きて  すごく驚いたし  こわかった、







  〜*〜*〜







  そっと  そっと季節が歩いてゆきます、







  追い越さなくて  いいですよ、







  遅れたって  いいんです、





  


  だいじょうぶ、








  そっと  そっとついてゆきましょう、








       




  〜