導き、








  かようび、






  今日はniizお休みでした、






  空気がひんやりとしていて  心や身体も安らぎます、






  少し久しぶりに街に行って プラプラとしてきました、






  洋服屋さんを眺めたり  人々の姿を目に留めたり、






  なんとなく過ぎている様に見えるその景色が、





   
  なんとなく 愛おしく見えたり、






  なんとなく    なんとなく 、




 

  〜*〜*〜






  先週末はniizも三連休で 天気も良さそうだったので、





  
  山を歩いてきました、







  九月の山はもう寒くて  朝方にはテントに霜も降りていました、







              






  〜







  夢の様な景色が 眼前に広がっていて、







  なんだかちょっと 泣きそうな気持ちになって、






  そしたら近くにいた人も 「私 もう泣きそうだよ 、」






  と言っていて、






        







  山に行けて 良かったと思った、








  私にとって 奇跡に見えているその姿も、







  山にとっては ずっと昔からの日常であって、






  優しさや 暖かさは感じなかった、






  小さな私のことなど  気にかけることもなく、






  何も言わず  そこにあり続けていて、






  私はただただ  眺めることしかできなかった、






  
        






  〜*〜*〜







  気温もちょっと寒く感じるようになってきました、






  あったかく栄養のある食べ物を食べたりして、






  風邪などひかないように気をつけましょう、







  niiz今日はほうとう食べましたよ♪





  〜